みっちー久々やって来る
2007/04/11 (水)

hare.gif 晴れ
23.4℃...暑い
今日の仕事
そうか病・ダニの防除...城山
そうか病の防除・葉面...小原、宇土はるか、西1はるか
灌水...城山、ハウス(野菜)、西2(苗場)
苗植え(補植)...小原...河内晩柑11本
草刈り...小原残り
剪定...宇土はるか
-------------------------------------
久々夜みっちーがPCを見に来てくれる
明日は、いっちゃんちの苗植えの手伝いなのであまり夜更かしも出来ない...
23:00過ぎには帰宅
...こんな時に頼りになるのがもう一人...KOUNANさん
こんな時にばっかり頼りにしてm(__)m
久し振りに声が聞けて良かった(*^.^*)

丁度電話が掛かって来た時にみっちーのPCがプツーンって消えちゃって...ビックリしたけど(原因は電気不足!?)
もう少しゆっくり話が出来たら良かったんだけど
りーちゃんも熱は下がったらしいけど疲れが溜まっているみたい...二人とも身体には気をつけてゆっくり馴染めばいいよね...

少し休んで、なぁんにもしない時間を持ってもいいのでは...?ほんと二人とも頑張り過ぎなんだから...ね。
また今度はこっちから電話するね(o^-^o)
-------------------------------------
あっ今、ウイルスの奴完了です。24:35
取りあえずデモです。
明日以降ゆっくり登録します。
ありがとうKOUNANさん  
-------------------------------------
*冷茶来る72p

明日はいっちゃんちの苗植えの手伝い...ぱぱ
私はひっさびさに掃除しま〜す!!ホント久々だぁ

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]