早いもので...もう4月
2007/04/01 (日)

ame.gif 小雨のち曇りのち小雨
曇りのち雨の予報で昼前に日がさした時は??( ̄ェ ̄;) って感じ
◆今日の仕事◆
久々雨でこまめを西里に返しに行く
-------------------------------------
この前の旅行の会計を仕上げ返金に回る
今日は、自治会総会でぱぱは最後の仕事に行く
-------------------------------------
もんは腹痛を押して審査に行った。
前回は、西里曾ばあちゃんのお葬式で行けんだったもんね

結果は...「初段」です。頑張ったね〜
画像はもんのおてて

明日は、お腹&頭の病院に行かなんね

i0 i1 (1) 弓の何とかが当たってうっ血してます

腫れも引いてずいぶん見やすくなった

(2) 豆もあちこちに出来ています

剥けて出来てまた剥けて...堅くなって...

努力の証ですね
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]