いろいろ定植
2007/03/31 (土)

kumori.gif 曇りのち小雨とにかく強風
植えたみかんたちは大丈夫か?
◆今日の仕事◆
ぱぱは出羽に苗を貰いにみんなと行く
我が家は興津を10本
9:30過ぎに小林に来る
私は、ぱぱが来る前に小林の草を刈っておこうと先回りでやっつけ中
ぱぱが来る頃やっと1/4程終わってる
昨日持ってきて水槽に浸けておいた肥後早生3年生を枯れたりした所に補植
終わり次第城山へ行き興津を伏せる。
14:30宇土へ
先日運んでおいた黄金柑とサザンイエローを定植。
...それにしてもスイートスプリングがやばかった。
大丈夫だろうか?

-------------------------------------
19:30帰宅
爺ちゃんは、あやこおばさんのお通夜
もんは、ひかると送別会へ行く準備をして待っていた
あっそうそうりょんともんでカレーを作っておいてくれた。
めっちゃ美味しかった。
もんとひかるを送って行く。
帰りはまにゃにお任せ(*^.^*)

今日も疲れた〜

i0 i1 (1) 先日定植したスイートスプリングは
弱ってたんで葉を落としてしまう
剪定も益々強めに...助かってくれ〜
(2) スイートスプリングの下の段に黄金柑1段

その下にサザンイエローを植えた
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]