いろいろなシレン
2007/03/27 (火)

ame.gif 雨のち曇りのちぷち晴れ

先日25日より順延されていたキャッスル旗...りょん
第2試合10:40〜
朝から雨だったんでどうかな?って思ったけど小雨決行であった。
対花陵戦
2、0、1、0、2=5
2、0、1、0、0=3
いろいろあったけど今日は本当に良い試合でした。

◆今日の仕事◆
せいちゃんち定植手伝い...ぱぱ
1ユンボーで扱いだ苗を2ユンボーで運び植える。
ぱぱは、2ユンボー係だったみたい。

お土産に安永から試食用に送られてきた雑柑を持って帰ってきた。
あっ!めっちゃ長い長なすも。
名前が分からなかった。
みんなで食べた感想は...
りょん「甘い...だけ」
もん「甘くて気持ち悪い」
じいちゃん「ポンカンみたい、後口が残る...はるかの後口が良い」
まま「酸味が全くないね」
ぱぱ「味がぼけてる」

最近、こんな感じの味が受けているらしい。
でも我が家のお子様の舌はボケてなくて良かった。
この味はイマイチらし。

i0 i1 i2 (1) 今日は、7番バッター
(2) 福岡(仲買から試食用に)送ってきた雑柑

(3) 肝心な名前を覚えていないぱぱです。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]