いよいよ城山で終わる
2007/03/21 (水)

hare.gif 晴れ

りょん河内中と練習試合
1番バッターだった。先頭打者ホームラン!!すっげー!!!
やっぱ5本指が効いたのか!?
でもねその後が...いつもの事ながら...監督は帰ってしまうし...やる気あるのか?

一人二人頑張ってもしょうがない。
りょん、もっと周りを引っ張っていかないと...って自分のことで精一杯だもんね。
自分には勝てたかもしれないけど...後一言足りない...やる気があってもそれを態度で示さないと伝わらない体育会系...
辞めたいって言ってる友達の気持ちを救ってあげられるか?
試されてるぞ...どうすればいいか、出来ることからやってみよう。

◆今日の仕事◆
白浜グラウンドでの試合だったのでギリギリまで城山の苗運び&定植をしていたぱぱ。
14時過ぎに終わって続きをやる。
私は水掛け。
2段ほぼ終わる。

i0 i1 (1) 西側から持ってくる
(2) 今日は、上の段から14本
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]