選果しつつ...にょーにょーさん...あっ忘れちゃいけない「SUSHI職人」
2007/03/16 (金)

kumori.gif 曇り
朝は少し暖かかったけど肌寒くなった
◆今日の仕事◆
はるかの選果

夜ぱぱは、花見旅行のことで話し合いにおっちゃんちへ
私は、軽トラで市場へ
帰りにもんを拾って帰る

帰り道にゆきえさんちで「本場阿蘇高菜漬け」といちごを頂く。
大好きな高菜漬けに大喜びのままともん。

...ご飯がまた減るぞ...
-------------------------------------
「SUSHI職人」
学エコ「進路学習」職業調べ
目次・・・
職業・・・
ジュエリーデザイナー
ファッションデザイナー
美容師
薬剤師
福祉施設介護職員
中学校教員
観光バスガイド
自動車の整備士
路線バス運転士
情報処理技術者
文字組版作業員
マンガ編集者
スポーツライター
運動具製造士
模型製作工
洋菓子製造士
すし職人
動物園の飼育係
水族館飼育係
犬の訓練士
トリマー

...さすがに先生も「SUSHI職人」とは書いてくれなかったみたい(〃'∇'〃)ゝ

質問の時にりゅーちんに
「刺身が嫌いなりょんはどうしてSUSHI職人なんですか?」に
「新鮮な物をどうやって皆さんに提供できるか調べてみたくて」と答え
「刺身が嫌いなりょん、SUSHIの中で好きな物は?」と聞かれ
「いなりです」と答え、大爆笑だったそうです。

i0 i1 i2 (1) 昨日のくすくすの原因...

始まり始まり
(2) みんなのを順に見ていると良く分かる

「寿司職人」ではなくて「SUSHI職人」ってところが受ける〜

下の絵も笑える
(3) 拡大図!
リアル卵もいいし、職人さんの二刀流も笑える

おっと忘れちゃ行けない...お魚ちゃんの「×め」
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]