大物動かす
2007/03/05 (月)

kumori.gif 朝のうち小雨のち曇り
昨日と一転{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
土曜日が卒業式のりょんたちは今日代休。
午前中野球の練習で昼過ぎ西里の手伝いをすると言って西里の帰ってくる
しゅうちゃんの手伝いで摘果スイカを拾う。
◆今日の仕事◆
西1の青島を早生跡に移動させる
今日の成果は22本。
シートベルトで吊り上げるんだけど、やっぱシートベルト強いです。

水を掛けるのも半端じゃない量です。土もどんどん入っていきます。
しゅうちゃんの手伝いが終わったりょんも手伝ってくれて...りょん水掛けで私が土を入れる。
やっぱり二人ですると捗る先に済ませたやつよりうんと早くそして土もたっぷり入れられる。

じいちゃんが西3の棒立てをしてくれてる。

i0 i1 i2 (1) シートベルト

やっぱり強いよ
(2) 何見てんの?
(3) 「声が響くけ〜ん」
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]