しゅうちゃん誕生日、改植再開
2007/02/23 (金)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り
朝から良い天気で昨日までの夕方雨の予報も消えている
が昼から曇る

今日は、しゅうちゃんの誕生日
そりゃ朝から「皇太子の誕生日です」と何度もニュースで聞かされると思い出さずにはいられない。
昨日の夜からまにゃたちはメッセージを書いていてくれたんで持って行く。

夜ちょっとお邪魔する。
次々に電話が掛かってくる、幸せだよね。

◆今日の仕事◆
ぱぱが帰って来たんで西3改植再開10日目。
東側がほぼ終了
南側に夕方着手、あと2日で終わるかなぁ

◆今日の収穫◆
何かないかなぁ...

あぁ!ぱぱの新潟土産が届いた

i0 i1 i2 (1) すくすく育つちび苗たち
(2) 改植再開
(3) しゅうちゃん誕生日

何歳?「山菜おこわ」なんだと
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]