助っ人\( ̄^ ̄)/ 参上!! 
2007/02/06 (火)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り

朝から城山の残りをやっつけてみかんを出荷して西里城山へ。
西城山には、11:30頃着く。
まずは、1からその後3。
だいちくんとあみちんが遊びに来てくれた。
楽しんでくれたかな?
横浜じゃこんな経験は出来ないかな?りょんは小さい頃からよく乗ってるからね(*^.^*)

もんは、今日学校休みだったけど部活に行って夕方少し早く帰ってくる。

西里に寄ってあみたちと遊ぶ。まにゃが帰りに寄って仲良しになって帰ってきた。
明日無事に帰ってね、お疲れ様でした。

i0 i1 i2 (1) 見よ、この真剣なまなざし。
(2) 親子で上手に乗ってます。
(3) バケットに乗ったのはあみが初めて。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]