千代女ばあちゃん告別式
2007/02/04 (日)

hare.gif 晴れ

朝8:20出棺。
11:00おとき
13:00葬儀告別式。

みーちゃんたちもおときにちょっと遅れたぐらいで無事に着く。
あんまり寝てないみたいで心配。

ひろりんは、明日6:30には家を出る。
大変...身体に気をつけてね。

人見知りボーイは、今回はずいぶん慣れて和気藹々。
お葬式はお天気で爺ちゃんの所に迷わず行けそうな青空で、それがなんとなく救われた。


こうちゃん、夕方福岡へ帰る。気をつけて。
姉ちゃんがじいちゃんと夕飯を一緒にしてくれてたので心配せずに西里の手伝いが出来た。
でも西里では、ばあちゃんのお悔やみもだけど...逆にじいちゃんの心配をしてもらって「じいちゃんが又思い出さしたっじゃなかろか?」って...
ありがとうございます。
本当に私もそれが心配だった。

もん弓道審査欠席

i0 (1) (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪いとこ組
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]