西里曾ばあちゃん亡くなる
2007/02/03 (土)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り

ぱぱは、早起きして宇土へ石を運んで行った。
じいちゃんはゆっくり準備して8:00過ぎ出かけた。
8:10過ぎに西里から電話...ばあちゃんが危篤。
まにゃは仕事に行かなければならず、もんは県模試、部活に出かけたりょんを学校に迎えに行って連れて行く。
間に合わなかった...
8:45逝ってしまった。
97歳...大往生だけど朝ご飯も自分で座って食べられていたのに。

急いで宇土に電話、ぱぱと連絡が取れて爺ちゃんが着いて話が出来たら帰って来るって。
えみおも昼過ぎ帰って来る。みーちゃんは明日。


○みや反省会は欠席。

i0 i1 i2 (1) もんを送る楽しみのひとつ。

今日の朝陽
(2) 宇土の畑

霜で葉っぱも真っ白。
(3) 宇土の石垣

爺ちゃんが頑張ってついでくれてる。有り難い。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]