改植いよいよ開始。かわいい手形
2007/01/20 (土)

hare.gif 晴れ

今日から改植の日々が始まる。
まずは牛追谷から道がなかった畑に道を入れる。
今までモノレールが頼みの綱だったけどいよいよ古くなってきたので
壊れて困る前に道を造ろうって事に。
東と西の両方から下に降りられるように、まずは西から。
同時進行で石垣つぎの床堀りとかも。
私は、道を掃除していると可愛い手形を発見。
2001年のりょんの手形だった。小学1年生。

こんな頃もあったんだ。

夜、ぱぱ本村公民館。

i0 i1 i2 (1) 下から見た画

パノラマ

右奥に見えるのが田んぼに続くモノレール
(2) モノレールの先は田んぼにつながっています。
(3) りょんお手形!!発見

よ〜く見ると2001  りょうすけって書いてある。

私のミニナガのサイズが23.5cm...可愛い。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]