じいちゃんコマ打ち
2007/01/17 (水)

kumori.gif 曇り時々小雨

朝から暗い。今日は雨かなぁ...って思ったけどさほど降りもしない。
石垣つぎに行けない爺ちゃんは、農協から来た椎茸のコマ打ちやってる。
でも一本一本トンカチで穴を開けてるんで大変そう。
って事で西里からドリルを借りてナフコで先を買ってきていざ!!

1000コのコマもあっという間だったんだって。

それで、コマが足りなかったんだって。こりゃ〜来年は椎茸三昧だ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪

ぱぱは、朝からコテ師に呼ばれて初会議、新にてるやくん。
その後ひろみっち〜の手伝い。新潟。

---------------------
充電が済んだ音波歯ブラシを使ってみる。
あの震えに「なぁじぃめぇなぁいぃ〜〜〜・゜゜・(×_×)・゜゜・。 」
慣れるしかないのか??

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]