あれから一ヶ月
2007/01/12 (金)

hare.gif 晴れ時々曇り

今日は、ばあちゃんが亡くなってちょうど一ヶ月。
早いような、まだそんくらい?って感じもする。
芋の煮しめを作って供える。
なんだかなぁ...って感じで時間が過ぎて行ってます。


◆朝からみかんの選果。安
少〜しあるみかんを大事に選果。

夕方、もんとりょんを迎えに行って1ヶ月遅れでインフルエンザの予防接種に行く。
今からでは遅いかもしれないけど気休めでも。

夜、恋味の新年会。
(二人で出掛けるんでもんに早く帰ってきてもらいたかったから予防接種を来週に回さず今日にしたのもある)

しんや君はお嫁さんを連れてきたよ。可愛かった〜。
これから一緒に頑張ろうね。

帰りは、まにゃが迎えに来てくれた。

i0 (1) ☆ ―⊂|コヘ(^−^ ) お注射っ!

りょんの注射嫌いは診療所では有名で...名誉挽回...
今回は、カメラを向けたので平静さを保ちつつ
出た言葉は「(無表情で)イタイ(・_・)」

爆笑でした。
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]