免許更新
2007/01/09 (火)

hare.gif 久々晴れたよ〜

朝から免許更新に行く。
てっちゃんを西里に迎えに行った。どうにか今回と次回は一緒に行けそうだよ。
私、優良☆刀B・。・★。・。☆・講習30分
てっちゃん、一般...(* ̄ー ̄)ふ〜ん講習1時間

終わって私は献血に挑戦!!
今まで比重が足りなくて10年ぐらい出来なかった。

比重を量るときに途中で止まって
「あれぇ?もう一回やってみますね(^o^)」と
数滴繰り返して落としている内に最初に落としたのが沈み始めた。
「できますよ〜」

嬉しい反面久々で初の400cc☆どきどきで献血しました。

1時間後にちょっとクラッっと来たけど何だったんだろう...?今頃?って感じだった。

てっちゃんの買い物に付き合って鶴屋に行く。お目当ての品はなくて、別のお店へ。
私はそこでもんの財布を買った。
なかなか可愛いのがあった。♪(* ̄ー ̄)v

帰りに西里でまにゃが借りていたデジカメの画像を焼いて帰る。

i0 i1 (1) てっちゃん

車に忘れてた?お菓子頂きま〜す
(2) うまいけん!!

って半分ぐらいペロって食べちゃいました。
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]