なんじゃ〜この風は
2007/01/07 (日)

harenotikumori.gif 朝から小雪のち曇りのち晴れ
晴れ間が出ると風も気持ち暖かく感じた

昨日のりょんの話では、「そーいちろうが明日来る」だったので
朝からまっさーも来て勉強をしながら待っていたけどとうとう午前中には来なかった。
昼からは、ちょっと勉強(勉強というのか?冬休みの宿題)しては、すぱいくの散歩。
ちょっとしては、素振り。
ちょっとしては、小屋で暴れる。
ちょっとしては、焼けた餅をくすねる....て焼いてやったんか(* ̄∇ ̄*)

小屋では、ぱぱが今日もはるかの手選果。
私はいろいろやりながらコンテナを積み上げる係り。

やっぱ、小屋のストーブで焼くお餅は美味しいよ〜
すぱいくの散歩で泥だらけのりょんも3個ペロリ。

夕方、そーいちろう親子がお参りに来てくれた。
ちっとも変わって無くて安心。また今度ゆっくり遊びにおいでね。

まにゃともんは、朝から友達に会うためお出かけ。
明日はいよいよ成人式だ〜!!
なんか忘れてないかいな?
なんてたって初めての成人式。(私も行ったことがないので気持ちは一緒で不安は倍増!?)

朝5:30予約の美容院へ送れずに行けるのか??まにゃ

早く寝よう。

i0 i1 i2 (1) 頑張る父ちゃん
(2) その横でお遊びになるご子息
(3) なんばしよっとや〜!!!(;`O´)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]