久々に畑に行く
2007/01/05 (金)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り

青島の選果をちょとしたけど...なんじゃこりゃなんでやめやめ。
暖かくなるのを待って葉面散布へ。

西里にべみおが泊まっているのでスイートスプリングを持って行く。
りょんが来ると思って喜んで待っていたしょーたはガッカリ。
だって部活だもん...でもね、終わったら西里に走ってやってくる予定なんだ!d(*⌒▽⌒*)b と言うと
しょーたもo(*^▽^*)o〜♪で散髪が始まった。
てっちゃん、上手にやってね。

&走ってくるのはあんまりだろうと迎えに行ってもらうことに。

りょんのことは任せて畑へGO(^−^*)ノ
葉面は、わりとザーといいんでぱぱは一人でいいだとか。
私は、結果母枝を剪定することに。
はるかの剪定は痛いよ〜煤i>д<)!!
トゲトゲ...

昼からは、私は小林に先に出掛けて枯れ枝をカットして融合剤を塗りながらぱぱを待つ。
ぱぱは、仁川下から小林にやって来た。

クッサイアミノ酸は、強烈です。

明日は、雨かなぁ...暖かかった。
葉面には最適な一日でした。
帰りにりょんを拾って帰りました。

i0 i1 i2 (1) 液肥の葉面散布
(2) 結果母枝
(3) 結果母枝剪定後
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]