仕事初め
2007/01/04 (木)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り
昼前から曇り始める

10:00過ぎに葛山のおっちゃんとおばちゃんが来る。
たった今、牛追谷に野菜を取りに行ったじいちゃんを呼び戻しに行くぱぱ。

夕方までゆっくり話をしていってくれた。

---------------------
金峯のサイズ分け選果。

朝少しやったところでお客さん、続きは13:00〜
コンテナ150ぐらい片付ける。

---------------------
もんもりょんも朝から部活。
まにゃは今日まで休みでカレーを作った後、ミシンの修理に行ってもらう。
見積...1万...

りょんは、昼過ぎ帰ってきてまにゃに西里に乗せていってもらう。
西里にべみお一家が来ているので朝からそわそわのりょんでした。
夕飯もご馳走なって帰ってくるらしい

今日は、べみおの誕生日。36か...身体大事に前向きに楽しく行こう!
誕生日おめでとう!!

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]