正月も三日目
2007/01/03 (水)

kumori.gif 曇り
何となく暖かいような...
新聞配達も今日から再開。「お父さ〜ん、手伝って〜(* ̄∇ ̄*)」
と甘い誘いを断れずついて行く(´www`)ぱぱ。
「身体作りだ」と申しております。

---------------------
50日祭の往復はがきの準備。
寒中見舞いの準備。
---------------------
お年玉をもらったりょんともん、とにかくお買い物がしたいらしい。
ゲーム機が欲しかったりょんは、(x_x;)売り切れ入荷未定に(_ _。)・・・シュン

結局もんもりょんも靴を買った。

おせちを無理矢理片付けた私は、腹痛に襲われる。
数回の陣痛に見舞われながら店内をε=ε=ε=ε=ε=ε=(;−△−)/ダッシュ!
のち...車で待機。...... ( 〃..)ノ

光の森でもんを置いて帰る。YUKI&YUKIぱぱとデート。
まにゃは、朝から安心院にお出かけ。

明日から選果が始まる。

i0 i1 (1) 今日のお買い物。
足タレ...!?
かっこいい兄ちゃんのまねして
『腰パン』にしてみました
(2) 微妙なジーパンなので、ただの足が短い人になってしまいました。(T▽T)アハハ!
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]