買い物
2006/12/30 (土)

hare.gif 晴れ
今日も良い天気、窓ふき、床磨き、洗濯。

買い物に出掛ける。
竜田に用事を済ませて逆方向の玉名へ。
途中西里に葉みかんを置いて...あっ!その前にてっちゃんからまにゃの所に行くとかで電話あり。
途中すれ違う...が気づかず。┐( ̄ヘ ̄)┌ 

白藤ほど人はいないがやはり多い。頑張れまにゃ。

昼過ぎより床屋さんをする。
ずいぶん伸びた髪をじょりじょりバリカン。
りょんもぱぱもスッキリ!!☆
すっきり野球坊主とちょっと若すぎ?おっちゃんの出来上がり。

切りながら「よか男になったね...ままは上手ばい」ばあちゃんがいつも言ってくれていた...

じいちゃんは、野菜とウラジロの準備をしてくれた。
夕方、姉ちゃんも取りに来ることになってます。

i0 i1 i2 (1) 久々すぱいくとゆっくり遊ぶりょん。
(2) 木の枝に板を掛けて座れるようにしています。
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]