2006最後の選果
2006/12/26 (火)

ame.gif 曇り時々雨

早朝段ボール屋さんが来る。雨に濡れて大変。
朝から選果、山&植。
今日は、もんが午前中手伝ってくれた。
お陰で150箱ほど出来た。もう早生は無いよ〜!!お疲れ様でした。
後は新年明けて晩生です。

植木に行ったとき、帰りに蛇口を探して回っていたらしゅう&てつに遭遇。
おしゃべりなおっちゃんとおばちゃんがおるなぁと思っていたら...声じゃわからんもんよ。そう思って聞いてないからね。
振り向いて着てる服でわかったもん。赤いジャンパーだよ。見たことあるよん♪(* ̄ー ̄)v
---------------------
明日段ボール屋さん来る。

夜、中学校の副会長決め。投票になった。
投票だけして帰って後はドアを叩かれないように祈るのみ。ヾ(≧へ≦)〃
じいちゃん夕方から哲信おっちゃんちに床屋に行って
私が帰った22時まで待っていてくれてた。(おっちゃんも)結果が気になったんだって。
でも今夜の内には何の決着も付かなかった。
副会長なんてなってしまったら只でさえ最近西里に手伝いになかなか行けないでいるのに益々行けなくなるじゃん。
もう一寸は手伝いに行けるように段取り付けなんねって話していたばっかりなのに。
あっちへ行ってくれ〜!!

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]