さあどうする?これ見た人にプレゼントするか?
2006/12/10 (日)

hare.gif 晴れ
良い天気だった。ぽかぽかで暖かかった。
---------------------
『ひとくちみかん』プレゼント。
昨日の選果の時のぱぱとの会話。
「今年は、宅配やってないんで何だか寂しいし全然それっぽくないよね〜」
それっぽくないって...「みかんのシーズン????」って感じで変な感じのてらちゃんず。
やっぱみかん少ないんでちーとボケてます。

そこでこの前、マメダ丸さんに送った「おにいちゃん用みかん」と同じちっこいみかんを見ながら
「マメダ丸さんが言ったみたいに『ひとくちみかん』って売り出したらどうだろう?」って話になった。
小さいみかんは、私たちのグループでは、1kg250円前後で取引されてるけど...お店ではいくらなんだろう?

住んでいる地域でもかなり金額も違ってくるだろうな...
まぁ金額は、ともかく少しだけだけど食べてもらって感想を聞きたいなぁ...って、話をしてます。
どうでしょうか?誰か協力してもらえるでしょうか?
---------------------
今日の仕事
宇土のはるかちぎり、終わる。

明日は、西1。
---------------------
またまた餃子大会。
YUKIが食べたいらしくもんと二人でお手伝い。
RYUちんもやって来て楽しく食べる。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]