ソフトバンクのCMが気になるりょん
2006/12/07 (木)

ame.gif
まぁよくもこんなに降るなぁ...と思うほど1日中降った。
---------------------
今日の仕事
選果、夢、山。
こんな雨の日は、みかん箱をトラックに積み込むのも一苦労。
ホロ付きのトラックだから中まで微妙に入れない。先に一軒回ってきたのか荷台が雨で濡れていた。
箱を濡らさないように積み込んだ。

---------------------
先日、「Mr.&Mrs. Smith」のDVDを借りてきて家族みんなで観た。
ブラピファンのもんと私は、普通に喜んでみた。
感想は、みな同じで面白かった、かっこよかった。
...でりょんは、しみじみ「お母さん、かっこいいねぇ」だって。
その日の晩...深夜の映画を録画した。(私が大好きなジェットリーが出てるやつ、もちりょんもアクション大好きなんでスキです)
それを翌日観ていたりょん。見終わって巻き戻している途中まだ巻き戻らない内に止めて何か探している様子。
まさか...2時間の間に1カ所あのCMがあった!!
「ソフトバンクのコマーシャル探しよっど?」
りょん「うん」
...やっと見つけて
「お母さん、普通に電話掛けててもかっこいいけん」
「そうよ、こんな人は、パンツと肌着でもかっこいいとたい」
「ふーん」
と夜中の12時回ってブラピのCM見て、何か考えつつ休むりょんでした。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]