こたつ
2006/12/03 (日)

kumori.gif 曇り一時小雨のち時々晴れ。
昨日ほど冷たい風は吹かなかったけど最高気温は10℃を下回ったみたい。
---------------------
今日の仕事
選果、夢、山赤。
じいちゃんばあちゃん城山かがり。
---------------------
午後の選果が終わってからこたつを買いに行った。
もんとりょんは、「こたつ」を知らない。
ダラダラするだろうって事で今まで使っていなかったけど、やっぱりあのまったり感を知らないまま大人になるのは可哀想だって事で購入することに。

ひい爺ちゃんがいた頃まであったので、まにゃは記憶に残っているらしい。
早速、部屋を片付けてセッティング、ごろ寝のりょんと帰宅後喜んで一緒にごろ寝のもん。

「お母さん、みかん持ってきて」だって。

i0 (1) こたつで寝るのが夢...

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]