あっちこっち
2006/11/27 (月)

ame.gif 雨時々晴れたり曇ったり
...変な天気だぁ〜
---------------------
今日の仕事
選果。山。
---------------------
まにゃの車を熊本オートに持って行く。代車はアルト。
カセット付いてるぞ!!
「MD、CD付きでお願い」なんてあんぽんたんな事を言っていたお嬢を尻目にカセットが付いてるだけでもラッキーな感じの車でした。

朝からまだ車の運転がしたくないらしく雨も降ってるんで職場まで送ることに。
もちろん帰りも迎えに行くんだよん。

あぁりょんも朝から送った。私の用事で遅くなったんで。
近頃肘の調子が良くなってきたんでりょんを病院に連れて行く。
リハビリの予約を入れて帰る。
29日(水曜日)18:00

その足でまにゃを迎えに行く、帰りに河内経由で帰るが空手の練習があってて凄く行きたかったみたい。
「お母さん、寄ってみようか...でも恥ずかしいなぁ...」
て結局道から覗いただけで寄れなかったりょんでした。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]