ビックラこいた(゜◇゜;)
2006/11/26 (日)

kumori.gif 雨のち曇り

---------------------
今日の仕事
選果。夢。
---------------------
今日は、朝から全身痛くてお休み中、ビックラ電話。
まにゃが事故った。
ぱぱが、選果途中で速攻出掛けて行った。大したことはなかったが、ショックが大きいらしい。
RYUちん付き添いでやって来てそばにいた。
車を取りにぱぱと出掛けて思ったほど酷くなくて良かったけど、結構広範囲にわたってるみたい、車両に掛けてるんで新品交換だ!!

これくらいで済んで良かった、RYUちんにも良い薬になったと思う。
「あんたも心配する人いっぱいおるとだけんね、わかった?」って言ったら
「はい。(・_・;)」だって。

二人して良い教訓です。

夜は、ぱぱのソフト計算で3人お客さんなんで餃子の注文。
まにゃ&RYU&りょん&ぱぱ&ままで大騒ぎで250個作る。
楽しかった。
RYUちんお土産にこれまた餃子。鉢盛り皿1個分持って帰る。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]