収穫かご
2006/11/15 (水)

hare.gif 晴れ
寒くなるように言ってたけど今日はどうにか良かったみたい。

先日書き込んだ「収穫かご」の画像をUP。

片掛用にベルトも作った。
草刈り用のベルトを改良。
パンチで両サイド穴を開け紐を通す。肩に当たる部分は草刈り用の肩当ての上から100均で買ったふわふわのポーチを被せた。
これで肩に掛かる負担を少なくしたい。
絞りを引っ張って動かないようにする。...気がついたら肩当てどこ???って事がよくあったんで(草刈りの時)
11月13日の日記に残りはUPしてます。
---------------------
今日の仕事
仁川下興津みかんちぎり。10:40まで
早い昼食を食べて西1へ。早生が1本生き残っていたんでその木をかがる。コンテナ7杯あった。

その後、小林肥後早生かがり。
---------------------
夜、もんを床屋さんへ...美容室とも言う。
1年半ぶりです。
いつもまま作だったんで高2にもなってそれじゃ〜ねぇ...って事で。
高校生!!て感じになりました。

i0 i1 i2 (1) 収穫かご

吊り下げ用
(2) ホームセンターで買い物中に良い物を見つけたもん。
(3) 普通にウロウロしてます。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]