烏骨鶏がんばる
2006/11/12 (日)

hare.gif 晴れ
風もなく穏やかな一日。
---------------------
今日の仕事
仁川下、興津みかんちぎり。
まにゃともんがみかんちぎりを手伝ってくれる。
11時までぱぱとままと4人でちギル。
ままは、りょんの野球の練習試合に松橋までひろ子ちゃんと行く。
---------------------
朝から昨日の金峰山清掃が雨で今日に延期になり送っていくことに。
その足で仁川下のみかんちぎり。
11時にやめてひろ子ちゃんを待つ(役員)
松橋中をお尋ねしながらなんとか到着。
試合内容は相変わらずイマイチちぐはぐで冴えなかったけど子供たちは子供たちなりに頑張っていたよ。
腕を故障中のりょんはスコアブックに一生懸命だった。

かよが会いに来てくれた。お母ちゃんも元気になりつつあるそうでなによりです。
れいかちゃんが大きくなってた。4年生だって。
河内のみかんおばちゃんがまたみかん送ってやるからね。
---------------------
烏骨鶏のその後。
元気に2羽、ぴよぴよ言ってますv。
画像...どうかな?
良かった。
---------------------
なっちゃんとみゆきちゃんからシクラメンを頂く。枯らさないようにしないと...

i0 i1 (1) しっかりガードする親たち
(2) 見える???

2羽いるよ〜元気だよ〜!!!
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]