選果。収穫かごをゲット
2006/11/10 (金)

kumori.gif 曇り
雨が降りそうな予想だったけど一日持った。
---------------------
今日の仕事
選果。新潟、14時出荷。

きくみかんが結構多かった。15℃とかもあって美味しいよ〜!!
画像でもわかるでしょ、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
---------------------
早めに終わったんでこの前から探していた収穫かごを買ってもらう。
座骨神経痛持ちの私は、普通の収穫かごでは大きすぎて少なく入れればいいものを山盛り入れて左半身、つま先まで痺れてしまう。
100均で買ったバケツも割れて買い替え時だったんで100均からすれば13倍のかごを買った。
私仕様にちょっと手を加えて改良した。
明日、UPしますね。

---------------------
ヘナで髪を染めた。
...(−”−;)

i0 i1 i2 (1) きくみかん
(2) ちなみにこれは携帯電話のカメラです。

撮影モードは【味わい】

美味しそうに撮れますね
(3) 撮影モードは【オート】

これもまた違う感じでキレイに撮れます。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]