みかんちぎりやっちゃいますか?
2006/11/07 (火)

hare.gif 朝から雨が降った後がある。夜中(朝方?25時)も風が強くて目が覚めた。
晴れで風が強い。寒いぞ今日は、いきなり『冬!!!!』って感じだった。
-----------------
今日の仕事
西1の小苗に鶏糞をふる。
小原の草刈り、はるかに肥料をふる。
小原山のスイートスプリングに肥料をふる。
昼13時より味研の会議。結果、小林の肥後早生をちぎることに。
15時位からちぎる。
------------------
私は、ぱぱが会議に行ってる間に北熊のベスト電器にお買い物のお伴。
奴らは、凄いぜ。複合機とデジカメを買いやがった。

i0 i1 i2 (1) 肥後早生の苗に肥料をやってます。

来年西3(来年は4になる予定)に持って行き定植です。
(2) 小林の肥後早生。

いよいよみかんちぎり解禁です。
(3) 西里でてっちゃんが「ちょっと!ちょっと!!」と見せてくれた謎の○○?

何だろう?
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]