牛乳(゜.....゜ ;) ひげ〜?
2006/11/04 (土)

hare.gif 晴れ...やっぱり今日も晴れ。

今日は、朝6:30に学校へ。(りょん)
野球の練習試合、三和中に対三和、長嶺。

先々日、りょん「お母さん、俺、セカンドかも」
「なんで?」
「だってサードから投げられん...痛くて」
「そうね」
昨日、りょん「お母さん、俺、控えかも」
「仕方ないんじゃない」
...結局今日は、2回戦の代打でフォアボールで出塁、ネクストバッター、ファーストフライで試合終了でした。
スコア付けが今日のりょんのお仕事でした。

試合内容は、そりゃ〜ひどい負けまたでした。
次回の試合のプレッシャーは凄いだろう...

....りょんの肘をみんな心配して病院に行くように勧められた。緊急外来で診てもらえるからって勧めで機能病院へ行く。
「野球ひじ」なんだって。ようは投げすぎ。3週間の上半身の安静を仰せつかりました。

家に帰ってぱぱに報告。
「牛乳ひげだって」
「そりゃ〜袖で拭くなって言わしたろ?」だって(⌒▽⌒)。
...でも野球が出来ないことよりも空手も休まなくちゃいけないことにショックを受けていたりょんでした。
-----------
今日の仕事

朝8時に原にみかんを持って行く。
2時過ぎに帰宅後、山の選果。ぱとも。
------------
夜、ぱぱはてっちんさんたちの厄入り。

i0 i1 (1) ゆず
(2) はるか

(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]