選果に試食に高速にと大活躍
2006/11/03 (金)

hare.gif 晴れ
寒いよね〜朝から「うぅぅぅぅぅ(-________-;) さぶ・・・」

---------
今日の仕事
ぱぱは、久留米へ試食販売。
私は昨夜からの超痛い頭痛に悩まされくθ。( ̄▽+ ̄*)お薬飲み選果。
まにゃとRYUちゃんが手伝ってくれる。
お礼にお昼は横道。
りょんが部活から帰ってくるの待ってぱぱを驚かしに久留米へgo!!
209を通って行った。
なかなか盛況で売れたよ〜!だって。
お土産にスパイクのご飯買ってた。
りょんも2袋買ってた。
帰りは、高速で植木まで。その後北熊本のTOYAに行く。
おうちに帰ってみんなで焼き肉。
もんもYUKIを連れてきてみんなで食べながら「マダガスカル」を大笑いで見る。

「踊るのスキスキ!みんなもスキスキ!!とってもスッキ!!!」
踊るお子様。楽しい。

i0 i1 (1) 高速で自分だけは助かる!!と

三人分のシートベルトを着けるりょん。
(2) 半分ストーカー?

まにゃとRYUちゃんをずっと見てるりょん。
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]