どうもこうも
2006/11/01 (水)

hare.gif 晴れ

どうしてか?先生が居ない時に青くなる。あんぽんたんのデスクトップ。
まぁ、書き込みボタンを押すまでは消えないでね〜!!って祈りながら日記を書く。
のは止めて今日は、ノートで書いてます。
------------
今日の仕事
上野とあけぼのの選果。山、夢。
爺ちゃんたちは、牛追谷のあけぼのをかがり終了!!と思っていたら青いのは残してきたんだった。
やっぱ持って帰ってきてもポイだもんね。
昼で終了。
------------
おでちゃんの前タイヤがやばいんで中古のタイヤをもらったんで取り替えに行く。
左前だけで良いんだけど1本ってないもんね。
でもこれで一安心。中途半端だったんでこれで4本とも良い感じの中古になった。
------------
夜、公民館掃除。10分遅れていったら終わってた。
く(”0”)>なんてこったい!!
その足でもんを迎えに行く。

...今日も一人だぞ。
...やっぱり喧嘩してた。
...手のいるお子様だ...YUKIんちまで乗せて行って置いて私はコンビニで待機。
YUKIが「すみません」って送ってきた。

...あぁ懐かしいなぁ...と23年ぐらい前にタイムスリップする母です。

整体以来にまたまた凄い腫れた目の晴れ晴れしい笑顔は本当に可愛かった。
帰ったら、もん、目ぇ冷やさなんたい。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]