こらぁ〜いのしし!!!
2006/10/20 (金)

kumori.gif 曇り...久々じゃないですか?
玉名とか天草あたりは雨が少し降ったらしいけど...ポツポツと「あめ?」って感じしか降らなかった。
家にいた人はきっとわからんだったろね。

今日の仕事
夢、○選果。
仁川下の灌水。
早めに終わったので、城山と牛追谷を見に行く。
城山は、いのししが凄かった。すっぽんちぎりされてて...おいしいところばっかり食べてる。

夕方、ヒラキをふじんちゃん所ときょうさん所に持って行く。
ぱぱは、横山に行ったきり帰ってこない。
やっと帰ってきたと思ったら、選果...の前に車のタイヤがパンクしてた。
今から市場に行かないかんとに...タイヤ交換しようにもタイヤが外れない。
ひろみっちんも来るけどだめ。
YUHOさんちのダンプを借りて市場へ。

夜、RYU来る。

i0 i1 i2 (1) 仁川下の灌水
(2) ホントにホント
12粒ぐらい雨が降った
(3) 城山に久々行ったら...
いのししに食べられてた。
下の方の食べやすいところばっかり。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]