籾すり&みかんちぎり
2006/10/16 (月)

hare.gif 晴れ

今日の仕事
朝から夢の選果
その後、西里で乾燥を済ませた籾をライスセンターに持って行く。

お昼までかかる。
じいちゃんに夕方の横山への出荷を頼んで宇土にさやかをちぎりに行く。

宇土のさやかをちぎる。また美味しくなっているみたい。
明日朝早くから出掛ければ終わるかな?
------------
お客さんに送った手紙が着き始めたのかお返事が来る。
もちろんFAX。
夕方からは、電話も掛かり出す。
頑張って下さい。
お身体、大切に。
再会を心待ちにしております...。
嬉しい限りです。涙が出るほど幸せです。
ギリギリまで待つのでその時返事を下さい、待ちます。とおしゃるお客様も...
12月には結果が出ます。
お待ち下さい。

----------------
結局、西里にお米は取りに行けず、明日行くことに。
もんは、お泊まり。明日も遅くなりそうなので西里に帰って待つことになりました。
パンツ忘れてごめん。
---------------
夜は、選果、空手送り、夢熊本出し、コンタクト、空手迎え。

i0 (1) お天気が続いて乾燥が激しい?!
ほこりが舞って空が霞んでるんだって
なんとかって現象って言ってたけど(気象予報士)
忘れた。(* ̄∇ ̄*)
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]