宇土みかんちぎり
2006/10/15 (日)

hare.gif 晴れ、暑かったよ〜!!
風もあんまり吹かんだった。
------------
今日の仕事
宇土のさやかのみかんちぎり
二人でコンテナ27杯。

明日は、朝から選果&籾すりの予定。
------------
今日も夕方から「プロのほぐし屋」に行った。
今日も、19:00からの予約でその前にお風呂で暖まってから来るように言われていたので草枕温泉でホカホカになって行った。
大正解で先日のような、泣き叫ぶようなことはなかった。
まぁ痛かったけど泣かずにすんで本人もホッとしたよう。

今日から肋間神経痛の予防の体操をしなくては。
-----------
ノートはいいですね。どこででも出来る。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ただ...キーの打ち間違えがすごいです。
しばらくはご辛抱をm( ̄_ ̄)m

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]