選果&枝つり
2006/10/11 (水)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り
午前中はめちゃ暑かったけど昼から薄っすら曇り空

今日の仕事
昨日の残りの選果(山)
10:00過ぎにYUHOさんちに持って行く。
しばらく待っているとトラックがやって来る。

ちょっと早目のお昼を食べて小原にパイプを取りに行く。せっかく時間があるんで植木の畑が気になっていたんで見に行く。
ひろみっちゃんにコーヒーの差し入れ。
美味しかったよみかん。頑張れ〜!!

植木のみかんの木は、緑化していた。来週葉面。その前に灌水かな?

植木から小林に移動。イナバウアーの枝を吊る。
折れている枝もあった。ごめんね...

...パイプが足りない。

------------
もんもテスト前で帰りが早かった。って事で時間が出来たんで西里に印刷に行く。(もんも)
メールで送るのも一寸怖いんで印刷まではてっちゃんのPCdにお願いしよう。
って事で今日の書き込みはてっちゃんPCです。
只今、3部目の印刷中。まだまだ終わらん。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]