復活なるのか?
2006/10/10 (火)

hare.gif 晴れ
とにかく暑いよ。

今日の仕事
仁川上の岩崎をちぎる。
夕方、選果。(夢&山)
---------------
夜、ひろみっちゃんがきた。
とりあえず、私のPCをリカバリーしてもらう予定だったけど、
富士通のHPでなんか探してくれて不具合を直すファイルをインストールして...
とかやってくれたらなんだかいい感じ。

ブツッ!って止まらなくなった。
いいかも。
兄さんから貰ったPCも見てくれて有線でインターネットも出来るようになった。

-------------
偶然、選果中に魂が呼んだのか?佐川のトモタンがきた。
リカバリーするなら「e飛伝」をまたまたインストールしなくちゃいけないんでフロッピーを頼んだ。

「またやっちゃいましたか?」だって...すみませんm(__)m
愛娘のあいかちゃんの待受けもしっかり見せてくれてお誕生日がりょんの次の日だって。
ラジオにお祝いメッセージ送らなんたい。
GPS埋め込みはいかんよ...て。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]