先発
2006/09/23 (土)

hare.gif 晴れ

朝から一寸早めに学校へ行きハウスを張る。
今日は、練習試合を見に行けるかな?と思っていたが清一ちゃんちのばあちゃんが亡くなって急きょ選果の手伝いをする事になった。
昼には見に来れるだろうと言っていたけどみかんが足りなくてみかんちぎりの手伝いもすることになって昼からも来られないんだって。
---------------
練習試合に竜南中に行く
第一試合目の江原中との試合でなんとりょんが先発。
どうもお試し期間中らしく...
ポカンポカン打たれてました。

第二試合の竜南中の時のサードの守備の時ののびのびとしたりょん...やっぱ緊張してたんだよね〜でもそれに勝てんうちはわからんばい。

もんの合宿も2日目部長のままは昨日の夜に作った梨のコンポートと生梨?を持って行った。やっぱ差し入れとかせんとねぇ〜。
------------
夜ぱぱはお通夜。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]