田んぼの防除が出来ん...出来た
2006/09/05 (火)

kumori.gif 曇りのち午前中シトシト雨
最高気温26.4℃涼しい

*今日の仕事*
田んぼの防除をしたいけど今日も無理かと思ったけれど
夕方決行しました。
ハマキ虫が凄かった。牛追谷は谷間だからか虫が寄って来るみたいだ。

小原にパイプを取りに行く。伸ばす。...仁川下用。
-----------------
ぱぱがパイプを伸ばしている間に私は病院。
以前から気になっていたしこりを見てもらう。1.4cm水たまり。大丈夫ですと!C=(^◇^ ; ホッ!でも定期的に検診を忘れずにって言われました。(≧∇≦)ノ ハイ!!
--------------------
以前から梨おばちゃんに教える約束だった顔文字サイト。
今頃です...すみません(。-人-。)
FACEMARK PARTY...顔文字パーティーとも言う。
使い方も私みたいになぁんにも分からん人にも優しく教えてあります。

FACEMARK PARTYはここです。
--------------
夜、PCの調子が悪い。
ブルーバックになる...怖い。去年の恐怖が蘇る...

i0 i1 i2 (1) かいよう病
(2) そうか病
(3) 日焼け(たんそ)

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]