大忙しだよねきっと...いろんな意味でそうだった
2006/08/27 (日)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り
プチ夕立雷...21:00頃から久々に本格的な夕立?

朝から力坂清掃(6:00)みんな起きられるのか?っていらん心配をしていたぱぱだけど問題なし。

作業の為少し遅れて本村レクレーション(8:00)に参加。
ばあちゃんはグランドゴルフ9位、ぱぱはミニバレー2位だったそうです。
去年はりょんと私も参加したけど来年はどうかな?

西部地区大会2日目(7:15-9:00-10:50)
今日の相手は河内中。結果は0:4で負け
昨日までの試合と全く別人だった。サインミス、カバーに入り忘れ...これまでの試合のミスが一気に来た感じだった。

こんな密な試合をこなした事が無かった選手たちにとっては疲れがピークだったみたい。
監督コーチ共に頭ごなしに叱られる事も無く疲れた選手たちに労いの言葉を掛けられていた。
今まで1回戦負けが多かった子供たち、それが今週1週間に試合を5回...しかも公式戦。
緊張、緊張の連続で試合に出れる選手もギリギリの状態でよく頑張ってくれました。
画像の通りたったこれだけです。選手、この中で1ヶ月動いてはいけない者、痛み止めを飲んでる選手、昨日レントゲンを撮って要注意の選手...よく頑張ったよ。
お疲れさん。
今度は9月の市長旗杯が待ってます。それまでに連戦に耐えられる体と心を作らなんね。
--------------
夜中、爺ちゃん救急車。前回と同じ...でも今日は帰って来られた。

i0 (1) 対河内戦
(2)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]