西部地区大会初戦
2006/08/26 (土)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り
雷で少し夕立

*なぞのなぞの液作りに取り組む
アロエはしれーとに試合帰りに西里から頂く。ちょっと水分が少ないのでは?と思うけど使ってみるしかないよね。
てっちゃん、いるね?
-----------------
かなり復活しつつあるてらちゃんずは、今日西部地区大会の応援に行った。
なんと今日も勝ってしまった。
って言うかしっかり実力です。
全てヒットとつなぎとチームワークの勝利です。

本当に半年前までの
フライもコロッ...Σ(・o・;)
ポテッ...( ゜▽ ゜;)!!...なぁ〜んて
そんなことが全く無いんだ!
前回の試合も見たかった〜!!なんとドジなてらちゃんず大事な試合に食あたり...反省。

あっ!今までノーヒットだったりょんが今日は2本もヒットを打った!
やっぱ5本指のお陰か?父ちゃんと母ちゃんの愛の力か?

明日もあるぞ!!これがまた強豪の河内中です。
自分を信じて全力で頑張れ〜!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

i0 i1 i2 (1) お疲れサードとお疲れファースト
(2) なぞのなぞ液

天然塩、蜂蜜、黒糖、卵白、アロエ
(3) 九州新幹線
本当に5年後にここを新幹線が通るのか?

本妙寺踏み切り付近...踏み切りは無くなるらしいが...

在来線の隣に仮在来線を通し以前の在来線の所に新幹線を走らせその上か下に在来線を走らせるらしい...そして現在の踏み切りは無くなり混雑も解消...とか。ホントに出来んの5年で?
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]