プールの約束
2006/08/15 (火)

hare.gif 晴れ。

朝から早起き。
ぱぱは、宇土へ、私は西里へ車取り。(まにゃ送ってくれる)
YUKIを拾って宇土へ。
休み前から約束していた海には結局連れて行けなかったんで急きょスパタラソに行く事に。
ぱぱの朝仕事も終わって一緒に行く。

昼には熊本に帰る...もんのリクエストでクレアに寄る。
そこで昼食。
暑いだろうとサンルーフを少し開けて駐車していたら...
夕立で散々だった。しかぶったろ...って感じ。

YUKIを送ってりょんを拾って梨おばちゃんちへ。美味しい梨を頂く。
みかねぇととっこちゃんの分も預かる。

夕方みちくさ館の夏祭りに行く。

i0 i1 i2 (1) 偶然向こう側に
(2) 梨おばちゃんちから頂いた梨。
(3) みちくさ館夏祭り
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]