頑張れりょん
2006/08/05 (土)

hare.gif 晴れのち曇り夕立

朝から無事に着いたとの連絡。名古屋駅で帰りの切符を買うのに一苦労だったみたい。
ぱぱは、こちらに電話を掛けつつ私はPCにかじりつき名古屋駅構内の見取り図見ながら答える私(全然知らないんだけど)が
「マツモトキヨシが傍にあるど?」と聞くと
「うんうんあるある」となんだか変な感じで会話は続き無事に切符も買えた。

さすがに高速バス(11時間30分)は、堪えるらしく「もう乗らんばい」
帰りは、のぞみ→有明で熊本着00:11。
大変だけど、最後のお別れよろしくお願いします。
病名もなんとなく分かって...脊髄の病気だったそう。頭痛が酷いんで頭ばっかり検査していたら原因はもっと下だった。
4月から入院で(学校も2、3日しか通っていないそう)余命を宣告された時は、もう殆ど意識は無かったそうです。
パパさんは、相変わらずいつものようだからそれが辛いって。
ほんとだね。

かなえちゃんほんとよく頑張ったね。痛かっただろうに...もうゆっくり休んでいいんだから、ゆっくり。
そしてお母さん達に力を分けてあげてね。
お母さんたちは今からもの凄い力を使わないとまっすぐ顔を上げる事は出来ないと思う。
あなたを失う辛さからなかなか抜け出せない。
お母さんたちはあなたを忘れるんじゃない、逆に一生、傍にいる以上に恋しく愛しく悲しく悔しく...

どうか安らかに...そしてどうぞみなの心が救われますように

-----------------------------------------

画像の練習計画表は、超キビシーイ((“o(>ω<)o”))
お昼のプールは、今週は休ませてます。
体重減るだけ減って骨、皮、筋肉だけです。色も真っ黒。
最近やっと食欲が戻りつつある。
辛くてきつい練習が続くけど大好きな野球が出来る幸せをかみ締めて頑張れ。

--------------------------
仕事から帰ってきて家に入ると扇風機が一人で回り誰もいない...おまけにあっちこっち開けっ放し。
7時前にじいちゃんがいい感じで帰って来た。
じいちゃんは、井川掃除&飲み会
8時過ぎにばあちゃん帰宅。リバーサイドの夏祭りに行ってたんだって、抽選会で10等が当たったそう。
8時20分りょん帰宅。同じくリバーサイドにまっさーとお出掛けだったそう。

...ちょっと(((((¬_¬) 書置きぐらいあってもいいんじゃないですか
--------------------
まにゃ&もんは、植木のはってん祭の花火大会見物。
私は寂しくひとりで夕飯...って思ってた時にじいちゃんが帰って来たのだった。2人で食べました。(^^ゞ

i0 i1 (1) りょんの夏休みの練習計画表
りょんは、陸上部と野球部の練習に参加。
昼は、合間をぬってプールだったりする。
(2) 先日のおもしろ写真
疲れて車の中で眠ってしまったりょん。
車に2足靴を載せていたので夜、車から降りて朝からこんな感じ。
「誰ね〜ぼくの靴どこやったと〜!!」
...誰だろね(((((¬o¬)
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]