空手キャンプ2日目
2006/07/31 (月)

hare.gif 晴れ。
空手キャンプ2日目

昨日の夜は、なかなか眠れなかったらしく早速報告のりょん。
先生たちも非難して車で寝たそう。(いびき)

とにかくそんな眠れない夜も楽しかったみたい。
朝の散歩も済ませ朝食、掃除→またまた海水浴。(って、りょんは今日が初日)

色白だったたっくもいい色に焼けた。
「夏休みに入って3日目だもん、外に出るの=^-^=」だって。
あぁそう言えば、昨日の空手の試合で真っ黒だったのは、りょんだけだった。
みんな色白で室内で練習してんだな〜って感じ。りょんなんか週に1回しか練習してなかったもんね...空手。
後悔する前に練習しろよ!!って感じだった。

勿論、今日もしっかり焼けて...でも途中、「焼けるけん」ってTシャツを取りに来た。
ほかみんな「何をいまさら...それ以上黒くならんて」って突っ込まれてた。

昼ごはん(朝から作っておいたおにぎり他)食べた後に解散。

我が家の車には、りょんの他にゆーちゃんとはーちゃんが乗った。
みんなでスパタラソに寄って帰る事にしたら...
トッキーとたい&磯野ファミリー&村田ファミリーもやって来た。
利用したのはプール。

子供たちは3時間フルフルに鬼ごっこをしてた。
私たちは、超リラックスでした。

i0 i1 i2 (1) 海水浴
泳ぎ疲れて砂遊び
(2) 砂遊びの輪は広がって...

後ろの2人は、波を起こして砂の城を攻撃中!!
(3) 晴れ。
空手キャンプ2日目

昨日の夜は、なかなか眠れなかったらしく早速報告のりょん。
先生たちも非難して車で寝たそう。(いびき)

とにかくそんな眠れない夜も楽しかったみたい。
朝の散歩も済ませ朝食、掃除→またまた海水浴。(って、りょんは今日が初日)

色白だったたっくもいい色に焼けた。
「夏休みに入って3日目だもん、外に出るの=^-^=」だって。
あぁそう言えば、昨日の空手の試合で真っ黒だったのは、りょんだけだった。
みんな色白で室内で練習してんだな〜って感じ。りょんなんか週に1回しか練習してなかったもんね...空手。
後悔する前に練習しろよ!!って感じだった。

勿論、今日もしっかり焼けて...でも途中、「焼けるけん」ってTシャツを取りに来た。
ほかみんな「何をいまさら...それ以上黒くならんて」って突っ込まれてた。

昼ごはん(朝から作っておいたおにぎり他)食べた後に解散。

我が家の車には、りょんの他にゆーちゃんとはーちゃんが乗った。
みんなでスパタラソに寄って帰る事にしたら...
トッキーとたい&磯野ファミリー&村田ファミリーもやって来た。
利用したのはプール。

子供たちは3時間フルフルに鬼ごっこをしてた。
私たちは、超リラックスでした。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]