県大&キャンプ
2006/07/30 (日)

hare.gif 晴れ


いよいよ空手中体連県大会。
たい&たっくが早朝より応援に駆けつけてくれた。
たけち親子、なっちん親子、たいのパパとママはお昼から来てくれた。ありがとう。

何故かまたまたトップバッターで超緊張のりょん。
...結果。
1勝出来ました。2戦目は、反則3回(打ち過ぎ)...有効を3つも相手にやってしまいました。
でもいい経験が出来良かったです。
本人やっぱ悔しかったらしく目には、涙をいっぱい溜めてました。
りょんに勝った子は、準決勝で優勝した子に負けました。
みんなご苦労様。

空手が終われば頭切り替えて次は空手のキャンプ。
松橋インターではーちゃんとゆーちゃんを拾っていざ龍ヶ岳へ。
途中三角港に寄り上ってみる。

公民館に着いたらバーベキューが始まってました。

夜は、夜釣り班とお風呂班に分かれて別行動。
(釣り班は、お風呂班の送迎付...)
りょんは、釣り班入れ食いだったらしく...(ちびっ子いわし?)楽しかったみたい。
こんなちびっ子はリリースしろ!!って感じ。

i0 i1 i2 (1) またまたトップバッター

1勝出来ました
(2) 三角港

(3) バーベキュー
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]