サマーキャンプ&高校野球決勝戦
2006/07/29 (土)

hare.gif 晴れ。
ぴーかん
**今日の仕事**
小原の草刈り

りょん中学校サマーキャンプ。芦北青少年の家。

お昼は、高校野球決勝戦観戦(テレビで)
只今、2回表0:5...頑張れ専玉!頑張れあきふみ!!

4時前終了。
結果は、5:15
お疲れ様でした。アキ...来年に向けて目標が出来たね。

----------------
野球観戦後から芦北に向かう
きれいな夕陽も見られて良かった。もんは夜、流れ星もいっぱい見れたんだって。

りょんたちは、肝試しがどう見ても力試しのナイトハイク状態。
結構な距離を歩いて汗だく。でも結構怖かったみたい。
「ゆーほーおっちゃんが怖かった!でも他もちょっとびびった」だって。

帰りは高速で帰りました。思ったより早く家に着く。22:50着。
りょんは、まだ見つからない海パンを限界まで探すが見つからず寝る。
明日も早いからね。

夜中、しっかり考えて...思い出した!!きっと西里だ!
お盆の時に川で泳いでたからな。
朝から取りに行こう。

i0 i1 i2 (1) 小原のはるか
(2) 芦北のどこか
(3) りょんの15年後のバイク遊び相手

ちなみにりょんはジェーソンみたいなマスクだった。
じぇったい写らんて...
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]