うなぎDay
2006/07/22 (土)

ame.gif 曇り時々雨。
昨日ほどの雨は降らないがスッキリしない天気。昼間っから霧。

大雨洪水警報が出てるんでうなぎの夜の配達は危ないって事で午前中に取りに行って昼から配る。
お昼は、一人ぼっちのしゅうちゃんとぱぱともんの4人で楽しく美味しく頂く。
やっぱうなぎは美味しい。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

皆さんありがとうございました。しじみもおすまし、味噌汁など美味しく食べてくださいね。

梨おばちゃんから裂果したソルダムを頂いた。
美味しくないからって聞いていたけど全然!!美味しいよ〜!!
あっさりしててどんどん食べれる。
この苗も注文しなくては...(*^^*ゞ田主丸にあるよね。
夜、もんは「もみじ亭」

i0 i1 i2 (1) シャッター音がするまで全く気が付かなかったぱぱ。
すぱちんはしっかり気付いてるって言うのに...
(2) 霧が凄い
(3) ソルダム。
裂果が多くて出荷できないって頂いたもの。
外の皮とは裏腹に果肉は真っ赤で美味しかった。
これも植えたいなぁ。雨が多くてこれだけ美味しいなら合格です。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]