もう芽が出てる
2006/07/17 (月)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り
雨の予想もなんのその雨雲はどんより垂れ込めていたけど一向に降る気配なし。

*今日の仕事*
朝からハウスの潅水&収穫
宇土の草刈り&枝吊り

久々の宇土の畑は草ボーボーΣ(゜◇゜;)
まずは、昨日の続きの遮光ネット張り。(陰を作らないと...小苗ばかりで全然陰なし)

ぱぱは、春香の草刈りで、私はさやかの枝吊り。
--------------------
もんは、弓道部長副部長何タラ会議(もんがいった通り)で早朝より夕方まで植木の弓道場でずっしり?ご指導があったとかでε= (++ ) バテバテ!!だぁ!!!って言ってたのに帰って来るなり熊本港の花火大会にまにゃとりょんと出掛けて行った。
まにゃは、昨日は御立岬で海水浴&バーベキュー帰って来たらミツグリの花火大会...12時を回って帰って来た...
本当に若者はタフだ。

3日前に種を蒔いたキュウリとキャベツがもう芽を出した。
凄い!早すぎるんじゃないですか?

i0 i1 (1) きゅうり
(2) キャベツ
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]