思った通り...ε-(´o`;A
2006/07/09 (日)

harenotikumori.gif 晴れ.....Σヾ(;゜□゜)ノ時々曇り
36.9℃...ってありえんし...いや...思った通り( ―・─ _____ ─・─ )

今日の汗の掻き方は、異常だった。臭さも「これって...ありか?」って思うほど。
昨日も暑かったけどそれ以上に違いない。無風だし。
「これは台風3号の影響だけん」って口々にぼやいてた。
*今日の仕事*
西3、4、小原山、城山の黒点病の防除3回目。

私は、(*^^*ゞ今日も梨おばちゃんちでした。
明日までで私の出番は終わるかな?

とても楽しい時間です。こんなに笑いながら仕事するのも明日までかと思うとちと寂しいです。

-------------
りょんは、久々完全お休み。でお友達が遊びに来る。
たくん、かじゅみ、うだいの三人。
恒例の?川遊びがとっても楽しかったらしい。(ダメだ!って言ってたんだけど泳いだらしい(`-´メ))
怪我がなくてよかった。
-------------
夜、りょんの部屋の照明が壊れてたので買いに行く。
リモコン付タイマー付にした。
これをねぇね達の部屋にはめて、ねぇね達の照明をりょんの部屋にはめた。
ねぇね達はよく消し忘れるので...(りょんの寝る部屋は別なんで)

夜、塾。

i0 i1 (1) 青空がこんなに眩しいなんて...

クソ暑かった( ̄− ̄メ)
(2) 夕焼けがきれいだった。

建物の向こうに行きたかった。
(3)
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]